123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-28 (Tue)
旅館にて。

20130525j.jpg

20130525k.jpg

20130525l.jpg



20130525e.jpg



20130525f.jpg

20130525g.jpg

20130525h.jpg



萩城下町。
風情たっぷりな町並みでした。
夏みかんの収穫期は過ぎているのに観光客のために収穫せずに残してあるそう。

20130525m.jpg

20130525n.jpg


| My Photo | COM(4) | TB(0) |
2013-05-27 (Mon)
山陰の小京都 津和野。

20130525c.jpg

20130525b.jpg

20130525a.jpg

20130525o.jpg


殿町通りの堀割にいた鯉。
ぶくぶくと太っています。鯉の画像3枚目、右下の黒い鯉が特にすごい。
実物の鯉や金魚の模様はどこか苦手なのだけど、雑貨となると別で好き。




― 萩へ。

20130525p.jpg


つづく。

| My Photo | COM(0) | TB(0) |
2010-08-16 (Mon)
コミケやら何やらでバタバタとしていました。


10/08/08

10/08/08


10/08/08

10/08/08


電気を消して撮ってみてもよかったなあ。

さくらんぼパジャマ写真はこれで終わりです。

| My Photo | COM(7) | TB(0) |
2010-08-10 (Tue)
つづき。

10/08/08 10/08/08

10/08/08 10/08/08


肌タイツをきちんと着用していなかったことに撮影後気づきました よーく見ると首の辺りがおかしいです。

| My Photo | COM(0) | TB(0) |
2010-08-09 (Mon)
ベッドでごろごろしてみました。


10/08/08

10/08/08 10/08/08

10/08/08 10/08/08
 
10/08/08


撮影話。
冷房をがんがんにいれた部屋にて撮影。

なのに、ものの1分でギブアップ゚o(´Д`lll).゚。

久しぶりだからかなんなのか、あっという間に苦しくなってしまいました。ぜえぜえしてしまい、胸がばくばく。ちぃの面ってけっこう大きい作りだから、息をする余裕があるはずなのに。
最初からこんな様子なので「面とったら?」と言われてしまう始末。
そこはプロ根性で脱がずに・・・ではなく、あっさり取っちゃいました orz

一応。家だから取りました。
外で苦しくなったとしても脱ぎません。というか、脱ぎたくありません。モジモジ君状態を見られたくないです。ゆっくり座って息を整えると思います。
少し休憩した後は苦しくなることがなく、面をとらずに撮ることができました~。

| My Photo | COM(0) | TB(0) |
