12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
久しぶりに着ぐるみイベントに参加しました。
久しぶりすぎてアウエイな感じになってしまったらどうしようとドキドキしながら行ったのですが、いらぬ心配でした。


ミニライブありの、着ぐるみカフェありの企画満載のイベントでした。
スタッフさん方、楽しいイベントをありがとうございました

私は「ちょびっツ」のちぃの着ぐるみで参加しました。
12時半頃に到着し、1時半過ぎに着替え。
相変わらずのぎこちない動きでしたが、撮影してくださった方ありがとうございます!


カフェでの1枚。

カフェ

カメラを忘れてしまったので携帯で撮りました。
どじっこメイドさんでした。アイスティーを注文したはずが届いたのは、アイスコーヒー(笑)どっちでもよかったので美味しくいただきました♪


ところで、シグマ工房の方はいらっしゃっていたのかしらん?
ちぃを作ってくれたお礼とメンテ方法を聞こうと思っていたのですが、あっという間に閉会時間になってしまい分からず

| Event Photo | COM(0) | TB(0) |
