12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
ワンダーフェスティバルは一般参加しました。

感想。
私も着ぐるみさんの手を繋いで一緒に歩きたい!(笑)
サポート役にまわりたい~って思ったワンフェスでした。

素敵な娘さんがいっぱいで写真を撮らせてもらいましたが、掲載許可をもらっていないので載せられません。名刺を作らねば。


ぐる~mingでの写真。
何回かに分けてアップします。写真ありがとうございました!

撮影:Tiaさん 撮影:カプチさん

撮影:ジュンさん 撮影:ジュンさん

撮影:ジュンさん 撮影:ジュンさん

撮影:ぱろさん 撮影:ぱろさん

左下の写真の雰囲気が好き。
もっとスカートを膨らませればよかったなぁ。ペチコート1枚だけじゃ膨らみませんね。

| Event Photo | COM(0) | TB(0) |
