123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-24 (Wed)
ハウステンボスに行ってきました!
平日+花の季節ではなかったので空いていました。
ハウステンボスの中にあるホテルアムステルダムのローラアシュレイルームに2泊してのんびり。

ht019.jpg

ht020.jpg

素敵な部屋だったので着ぐるみをもっていかなかったことを激しく後悔。



お化け屋敷が集まっているスリラーシティにいた着ぐるみさん達。
毎日3回スリラーシティの広場でやっているイベントが楽しかったので複数回参加しちゃいました。

ht001.jpg

ht002.jpg

EXILEの「Won't Be Long」にあわせて踊るゴースト達。
ミイラ君の後ろにいるスタッフさんがノリノリで踊っていて惚れそうでしたw


ht003.jpg

ht011.jpg

ht017.jpg


ht018.jpg

5体いるゴーストのうちの3体に会えました。
メインっぽいドラキュラと、クマらしきかわいい子に会えなかったのが残念。

| Photo | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

