123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
着ぐるみさんにしてもらいたいこと。


私は着ぐるみの中の人の性別が気になりません。男性でも女性でもどちらでもOK。
どちらかというと、男性の方が好きかもしれません(*ノω`)
普段が男らしい人であればあるほど萌えそうです。
ギャップ萌え!!!

美少女着ぐるみであることは大前提。
彼は着ぐるみ。私は素。
いつもは男らしいのに、着ぐるみを着たら途端に女の子らしい仕草をしだす。羨ましく感じるくらいに可愛い着ぐるみさん。また着ぐるみ状態であることで私に頼ってきていたら愛おしく思うはず。
そんな状況で時折、男性の部分をだして、私をぎゅっと抱きしめてくれたり、頭をなでなでしてくれたらとろけそうですw 中の人のことを知っていたらなおさら。喋らずに態度で示す男性らしさ。他の人には聞こえないように、そっと耳打ちしてくれても嬉しい。
ほんのたま~に、の程度で。さじ加減が微妙(笑)
女の子になりきっている時間は長い方がよいです。


・・・変態ですみません(;´Д`Å;)

| etc | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









